『画面が緑ががってしまいました』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

『画面が緑ががってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が緑ががってしまいました

2017/09/19 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

スレ主 N R Tさん
クチコミ投稿数:12件

HPを見ていると画面がどんどん薄緑ががってきました。
その後、IEを使うのをやめ、再起動、電源抜き差しを
しましたが回復しません。緑スモークのままです。
試しにHDMI接続してテレビに映したのですが正常でした。
ということは、パソコンの液晶画面がダメになったのでしょうか?

書込番号:21212232

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2017/09/19 23:26(1年以上前)

>>ということは、パソコンの液晶画面がダメになったのでしょうか?

そう言うことです。

書込番号:21212254

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/19 23:42(1年以上前)

>N R Tさん

>HPを見ていると画面がどんどん薄緑ががってきました。

ウェブサイトを閲覧していると、ウェブサイト以外の画面もどんどん薄緑がかってくる、
ウェブサイトを開かなくても、画面がどんどん薄緑がかってくる

ということですと、液晶画面の故障です。

ウェブサイトだけが、どんどん薄緑ががってくるなら、ソフト的な障害です。

書込番号:21212296

ナイスクチコミ!2


スレ主 N R Tさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/20 00:12(1年以上前)

まだ2年ほどしか使っていないのに、残念です。
液晶以外は、大丈夫のようです。

書込番号:21212350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/09/20 00:15(1年以上前)

>N R Tさん
参考になるかわかりませんが、私の経験です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19092876/#tab

AH77/Mのパネルはヤフオクで結構出品(8千円程度)されています、
長期補償に入っていれば問題ないのですが…

書込番号:21212358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/09/20 00:23(1年以上前)

>N R Tさん
ちなみに機種はAH77/Dです。
液晶故障の確認はHDMIケーブル接続で、テレビに映して問題がなければ、
PCの液晶故障だと思います。

書込番号:21212371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/20 13:47(1年以上前)


うーん、PCの故障なら残念ですね。

私は、短期の故障に懲りて3~5年の長期保証に入っていますが、、、。

書込番号:21213447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング