『モニターの発色薄くないですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

『モニターの発色薄くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの発色薄くないですか?

2014/01/26 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:21件

先日このパソコンを購入しました。モニターの発色が悪くないですか?オンボードのIntel HD Graphics 4600のガンマ、コントラスト、明るさ設定で調整しましたが、黒が沈まず色の発色も悪いです。また視野角もとても狭いです。色の濃さの設定が見つかりません。何か設定変更で改善されるのでしょうか?仕方の分かる方おられますでしょうか?

書込番号:17113624

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/30 21:21(1年以上前)

これで調整

画像の様に色の調整を行い改善は出来ないでしょうか?


個々個人の見え方は異なるので、細かい調整は難しいですよね。

書込番号:17132859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/01/30 23:06(1年以上前)

発色悪いですね(;д;)
薄いです。せっかくのブルーレイも鮮やかさがないので悲しいです。
ディスプレイは富士通ダメですね。

書込番号:17133426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/01/30 23:21(1年以上前)

キャノン&デール様ご返信どうもありがとうございます。やっぱりそうですよね。necのモニターの発色、視野角などすぐれていたのですが写りこみが半端じゃなかったので諦めましたが富士通のモニターは調整しだいでどうにでもなるだろうと富士通のパソコンを買ったのですが。このモニターはかなり後ろに倒さないとまともな視聴はできません。せめてモニターを直角で見て丁度いいように作ってもらいたかったです。

書込番号:17133515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/01/30 23:42(1年以上前)

ガリ狩り君さんの参考に設定してみたら良くなりました!
知らなかった、どうもです(o^□^o)

書込番号:17133633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/01/30 23:42(1年以上前)

付け加えると輝度調整はされたでしょうか?


私は他者メーカー製品使用していますが、いつも3〜4くらいに輝度を下げ使用しています。
この製品の液晶はTFTなので台湾メーカーの確率は非常に高く、 その大手メーカーFoxconn Technology Group傘下のINNOLUXやAUOの確率が高いでしょう。
この上記メーカーの場合は、若干青白い発色のライトなので輝度調整は必須です。


書込番号:17133635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/02/07 23:18(1年以上前)

輝度調整しました。メーターのマックスだとまぶしいので真ん中あたりで、設定しました。
調整で良くはなりましたが、テレビと比べてると薄いです。
ディスプレイは、テレビ作ってるとこが綺麗なのかもです。

書込番号:17163876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/02/07 23:31(1年以上前)

スマホの方が綺麗。

書込番号:17163928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/08 10:27(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。HDグラフィックスの設定の色の調整の彩度の調整MAXで多少ましな濃さになりました。ただ綺麗に見える視野角が恐ろしく狭いのはどうにもなりません。何年も前に買ったもう一台のVISTAのLaVie G(1440×900)のノートパソコンのモニターは比べ物にならないくらい綺麗です。輝度の調整、ガンマの調整しましたが到底比べ物になりません。調整どうのこうのというレベルではないのかもしれません。この話は解決済みとさせていただきます。いろいろ考えていただきありがとうございました。こんなものだと思って使っていきます。

書込番号:17165177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング