『デスクトップ表示の右クリックの反応が重い(悪い)』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

『デスクトップ表示の右クリックの反応が重い(悪い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 rototo3さん
クチコミ投稿数:3件

デスクトップ表示において、右クリックすると、メニューが表示されるまで3〜7秒ほどかかります。
デスクトップ以外のフォルダ表示において、右クリックすると、すぐにメニュー表示されます。
会社と自宅で2台購入したのですが、いずれも同じ状態です。
対策として以下を行いましたが、いずれも改善しません。

1.(OSの根深い部分でIEが繋がっていると考えて)IE設定のリセット
2.最新のドライバとBIOSの導入
3.リカバリからのOSの再導入
4.常駐ソフトのOFF
5.マイクロソフトコミュニティの投稿例の実行

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-files/windows81%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/6db4b487-8af0-4967-90a2-569da1cbe5df

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-files/windows81%E3%81%A7%E7%89%B9%E5%AE%9A%E6%9D%A1/df1fc9b8-034f-4edf-a145-81363a2ab6b0

当方、お手上げです。

同じ状況で悩まれている方や、対策方法をご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:17395354

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/09 11:22(1年以上前)

最初の一回目なら他のPCでも鈍いですけどね。

毎回ならメニューに表示される何かがデバイス待ちをしてるのでは?

書込番号:17395372

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/09 11:36(1年以上前)

VAIOなどではよくあるのですが、GraphicsShellExt ClassをDisableにする。

書込番号:17395399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/09 12:47(1年以上前)

当方ではこのようなことがありました。
原因はBluetoothドライバーでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000312694/SortID=15617170/

書込番号:17395605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/04/09 13:24(1年以上前)

一度、PCをリフレッシュして下さい。

書込番号:17395707

ナイスクチコミ!1


スレ主 rototo3さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/10 11:20(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
GraphicsShellExt ClassをDisableにすることで解決しました。
後人のために、作業は以下のURLを参考に行いました。
http://koredekaiketsu.blogspot.jp/2013/08/vaio.html

ちなみに本件の作業報告として、
ブルートゥースドライバーは無効/削除しましたが改善されませんでした。
PCのリフレッシュもすでに行っておりましたが改善されませんでした。

みなさま、どうもありがとうございました。

書込番号:17398871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング