『HDMI接続でディスプレイから音出ない』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.59kg FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

『HDMI接続でディスプレイから音出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI接続でディスプレイから音出ない

2023/01/07 06:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

スレ主 諸井さん
クチコミ投稿数:66件

このノートだけの問題ではないのですが,
会社で使っているDELLのデスクトップでも共通して
HDMI接続しているディスプレイから音がでません
再生デバイスにディスプレイは選択できるようになっている
のでスピーカーの認識はされていて
ディスプレイを選択すると無音です

普通HDMI端子接続するだけで音って出るもんですかね?
ケーブルによって音の情報を伝えないとかあるんでしょうか?

書込番号:25086072

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2023/01/07 06:30(1年以上前)

モニターのメーカー・型番は?

書込番号:25086075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/01/07 07:01(1年以上前)

>諸井さん
スピーカーが備わってないモデルのモニターだったり?

付いてないの割りとあります。

書込番号:25086089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2023/01/07 09:53(1年以上前)

>諸井さん

HDMI規格を満たしていれば、音声も伝送されます。
スピーカーが有るか、音量が上がっているか、を確認して異常がなければ、モニターの故障かもしれません。

書込番号:25086227

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:283件

2023/01/07 12:24(1年以上前)

うちのモニター、スピーカーはないですがWindowsのサウンドを再生するデバイスではモニターを選べます。
イヤホンの出力端子があるからかな?

なんにせよスピーカーがなくてもHDMIの再生デバイスでモニターは選べるはずなので、まずはモニターの仕様をご確認ください。

書込番号:25086376

ナイスクチコミ!0


スレ主 諸井さん
クチコミ投稿数:66件

2023/01/08 08:36(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました.
モニターは
DELL UP2516Dです

中古を購入したのですが
スピーカー内蔵ということだったのですが
調べるとそんな仕様じゃないみたいですね
https://japancatalog.dell.com/pd/UP2516D.html
音声出力:はい って

スピーカー無くても再生デバイスに表示されるのは
今回勉強になりました

書込番号:25087539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2023/01/08 12:28(1年以上前)

>諸井さん

音声ライン出力ポートがあるので、嘘は言っていませんね。

音声ライン出力ポート
HDMIまたはDPオーディオチャンネルからの再生オーディオをスピーカーに接続します。
 2チャンネルオーディオのみサポートしています。
 注意:オーディオライン出力ポートは、ヘッドフォンをサポートしていません。
https://dl.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-up2516d-monitor_user's-guide_ja-jp.pdf

書込番号:25087851

ナイスクチコミ!0


スレ主 諸井さん
クチコミ投稿数:66件

2023/01/08 17:20(1年以上前)

>あさとちんさん

メルカリの出品説明では『スピーカー内蔵』って書いてあったんです
スピーカーが内蔵されてないんなら,音でなくてもしょうがないですね

このLifebookの音が小さいのがやや不満だったので解消できるかと思いましたが
作業中のBGM程度なので音はこれまでどおりでマルチでディスプレイにできたので
よしとします.

書込番号:25088274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング