| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日
ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ
Yahooゲームしたら非常にその酷さがわかるけど、何で?
タッチパネルの割に画面が滑らかじゃないから全然使えないよこれ。
どこの液晶パネル使ってんだよこれ。
iPhone以下だろ!
書込番号:17102376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
フルHDですがスマホよりも画面がかなり大きいので、スマホから比べるとかなり液晶が汚いと思います。
あと、このPCはゲーム用にはかなり適していません。
いくら最新のCore i7 4500U(Haswell)とはいえ内蔵グラフィックなので、グラフィック性能はあまり良くありません。少し重いゲームをするとカクカクするかと思います。
ある程度のゲームまで望む場合はGeForce GT 750Mなどを積んだPCの方が良いでしょう。
もっと高いゲーム性能というとGeForce GTX 765MやGeForce GTX 770Mの方が良いですね。
IIYAMA
15H7010-i5-JEB-KK 価格.com限定モデル [Windows 8.1搭載] \89,980
http://kakaku.com/item/K0000613746/
GeForce GT 750M
IIYAMA
15X7000-i5-SEB-KK 価格.com限定モデル [Windows 8.1搭載] \96,980
http://kakaku.com/item/K0000611940/
GeForce GTX 765M
パソコン工房
Lesance NB 15GSN8000-i7-VEB [Windows 8搭載] \149,980
http://kakaku.com/item/K0000558204/
GeForce GTX 770M
書込番号:17102442
![]()
10点
この機種のディスプレイは、色再現性、視野角、コントラスト、どれを見てもノートPCとしては最高ランクの性能ですが・・・
スレ主さんが使用しているのは、この機種で合っていますか?
別の機種と間違えているのでは?
書込番号:17106888
0点
パソコンの液晶としては、普通だと思います。
◆ パソコンとスマホやタブレットでは、まったく別物なので比較対象になりません。
失礼しました!
書込番号:17106939
3点
スマホが5インチで1920x1080ですからね。
15.5インチだと5952x3348なら同等の画質かな。
もしこのPCのモニターが4K(3840x2160)でもスマホに比べて汚く見えます。
4Kの倍の画素数でスマホと同等になります。
書込番号:17107086
6点
これがノートパソコンで最高?
全く感じないな。富士通の方が画面綺麗だよ。
書込番号:17175443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/05/26 7:02:35 | |
| 5 | 2019/09/22 9:56:37 | |
| 8 | 2017/09/13 11:21:56 | |
| 1 | 2017/03/30 17:18:25 | |
| 10 | 2016/05/07 19:13:53 | |
| 6 | 2016/01/11 10:46:37 | |
| 3 | 2015/10/14 14:58:38 | |
| 4 | 2015/12/23 14:29:06 | |
| 8 | 2015/01/02 20:10:49 | |
| 5 | 2014/11/28 21:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









