『ディスプレイ周りのフィルムは剥がせるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF15317DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 15E SVF15317DJ の後に発売された製品VAIO Fit 15E SVF15317DJとVAIO Fit 15E SVF15327EJを比較する

VAIO Fit 15E SVF15327EJ
VAIO Fit 15E SVF15327EJVAIO Fit 15E SVF15327EJ

VAIO Fit 15E SVF15327EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのオークション

VAIO Fit 15E SVF15317DJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ

『ディスプレイ周りのフィルムは剥がせるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF15317DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF15317DJを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF15317DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ

スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

価格.comのフレッツ光同時加入割引で本機を購入して、先程到着しました。

早速開封したのですか、ディスプレイ周りに貼られているフィルムは剥がすことができるのでしょうか?

保護のために貼ってあるにしては、気泡が入っていて見た目が美しくないのですが…。

本機をお持ちの方、もしくは他の型のVAIOをお持ちの皆さんはどうされていますか?

書込番号:17524560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/17 11:46(1年以上前)

輸送時の保護のためかと思えますけど。
いわゆる液晶保護フィルムとは違って、フィルムの端っこも雑になっていませんか、つまり剥がしやすくなってないかということです。

書込番号:17524676

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/17 12:16(1年以上前)

JZS145さん
早速ご返信ありがとうございます。

フィルムの寸法はきっちりディスプレイ周りに合わせてあるようなのですが、ところどころフィルムが浮いた箇条があります。

剥がせそうな感じなんですが、キーボード側との結合部辺りがどうなっているのかよく見えなくて…。

上から剥がしていったら、結合部が引っ掛かって分離できない…ということにならないかと心配してます。

書込番号:17524775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/17 12:25(1年以上前)

取説に「保護フィルムは剥がしてお使いください」なんて記載はありませんか。
まあ、メーカーが気泡が入るような貼り方をするわけはないと思えるんですが、ですから輸送時用と思ったんですが。

どっちみち、気泡があって気持ち悪いなら剥がして、後に自分で保護フィルムをきちんと貼ればいいと。

書込番号:17524790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2014/05/17 12:28(1年以上前)

傷防止と埃よけになるので、慣れれば気にならないのでそのまま貼り付けてあります。いずれはがすときには、そこだけは、新品のままの状態だろうと思いますので。

書込番号:17524800

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/17 14:30(1年以上前)

JZS145さん
再度ご返信ありがとうございます。

取説を確認してみましたが、フィルムについての記載はありませんでした。

私も気泡が入っているものがSONYの品質だとは思いたくないので、仮で貼られているものだとは思うのですが、ただ、ノートパソコンが20万円以上した頃から比べると、もしや今の品質はこの程度なのかと疑ってみたり。

もう少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:17525196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiharuuさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/17 14:36(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご返信ありがとうございます。

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さんがお持ちの機種も同じような状態ですか?
おっしゃる通り、剥がすと傷と埃の付着が目立ちそうですね。

クロスの上から爪を立てて軽く擦ってみたら気泡が小さくなったので、私もしばらくこのままで様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17525218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF15317DJ
SONY

VAIO Fit 15E SVF15317DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

VAIO Fit 15E SVF15317DJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング