『キートップボ外れていました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF15317DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 15E SVF15317DJ の後に発売された製品VAIO Fit 15E SVF15317DJとVAIO Fit 15E SVF15327EJを比較する

VAIO Fit 15E SVF15327EJ
VAIO Fit 15E SVF15327EJVAIO Fit 15E SVF15327EJ

VAIO Fit 15E SVF15327EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのオークション

VAIO Fit 15E SVF15317DJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF15317DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ

『キートップボ外れていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF15317DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF15317DJを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF15317DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

キートップボ外れていました。

2014/09/13 11:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ

クチコミ投稿数:4件

商品到着後確認したらキートップ(ボタン)が外れていました。
買ってすぐに修理依頼・・ソニーの故障受付は全然電話がつながらず、
応対してくれる人も商品知識もなく言葉遣いもひどい人ばかりで疲れました。
せっかく楽しみにしていたのに、こんなゴミ要らなかったです。
VAIOは買うな、この一言に尽きます。

書込番号:17930758

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/13 11:47(1年以上前)

>商品到着後確認したらキートップ(ボタン)が外れていました。買ってすぐに修理依頼

ご愁傷様。
ただ、修理依頼でなく買ったところへ初期不良交換や返金を依頼するのが普通の流れじゃないの?

VAIOなんで店頭で確認して5年保証付けて量販店で購入した。いま1年(2059時間)経ったが快調です。

相変わらず新規アカ取って悪スレの主はこんなのばかりだな。

書込番号:17930882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/13 11:57(1年以上前)

SONYは買ったお店ではなく、直接ソニーの修理センターに連絡しなければいけないんですよ。
ショップからもそう説明があったので、その通りにしたのですが。

書込番号:17930910

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/13 12:32(1年以上前)

バイオってソニーから売り飛ばされたはずだけど

書込番号:17931013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/13 12:52(1年以上前)

ショップとソニーの案内に従って故障受付をしたにも関わらず、
人を悪スレ主(ってなんですか?苦笑)呼ばわりして、ご自身の誤りを訂正することもしないのですね。
アルバイトなんでしょうけど。

書込番号:17931066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/13 13:04(1年以上前)

ショップってどこのショップですか?
 NTTストアも扱っているようだし、どこがそういう対応を?

新垢で捨て垢みたいな名前は疑われますよ。

書込番号:17931095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/13 13:42(1年以上前)

でしたらSONYに確認したらどうですか。
故障受付は初期不良でもSONYが行っています。0120-60-5599 050-3754-9699

ソニーの人なのかショップの人なのかわかりませんが、
純粋な口コミを貶めるとは卑怯ですね。

アカウントが新しいから怪しいといいますが、そりゃここから購入するのは初めてですし、
みなさん最初は新規なのではないですか。(苦笑)

書込番号:17931216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2014/09/13 14:59(1年以上前)

購入すぐのことなので、販売店で対処する物件のような気がします。、ソニーに問い合わせろという販売店側の応対はおかしい気がします。どういう店かは知りませんが、在庫品整理が出来りゃーそれでいいという感じの商品だったんでしょうかね。
売ったら後は知らないという身勝手な店なのでしょう。

書込番号:17931446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/09/13 15:05(1年以上前)

ソニーVAIOはレノボその他海外メーカーと並んで「サポートはメーカーサービスセンターへ」
って扱いの量販店案外多いから不思議では無いな…
ましてや今はソニーVAIOは流通在庫のみ、交換品まで確保してるとこは少ないだろう。
それとキーボードのキー取れだと保証は効かない可能性大。
今後の展開が気になるね…

ちなみにVAIO株式会社のVAIOパソコンはヨドバシの特設コーナーやソニーストアでも扱ってるが
修理受付はVAIO株式会社へ連絡せよ、つまりソニー時代のオーナーメードモデルと(連絡先が違うだけの)ほぼ同じ扱い。

書込番号:17931469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/13 15:10(1年以上前)

スレ主さん
 初期不良対応などはショップによって違ったりしますので、まずはショップに相談するのが良いとされています。
また情報はみなさんに公開してこそ有益になるわけでして、価格コムでは公開を奨めています。
貴方が公開したからといって、あなたの情報が漏れはしませんので、
安心して購入したショップを教えて下さい。

書込番号:17931485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/09/13 15:30(1年以上前)

>貴方が公開したからといって、あなたの情報が漏れはしませんので、
>安心して購入したショップを教えて下さい。
ですねぇ、キーの破損箇所やレシート、納品書の店名の入った写真があるとなお良いでしょうか。
まあそれでも「写真の色が変、こんなVAIOは無い」「壊れていたのではなく壊したんでしょう」
とか難癖付ける輩は出てくるかも…
でも大丈夫、ちゃんと見てくれる人は理解してくれますよ…

書込番号:17931547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/09/13 16:17(1年以上前)

ご愁傷様と言ってあげたいけど、いまどき下調べせずに購入するなんて何のためのインタネットなの?
私の中でVAIOとレノボGシリーズは製品とサポート体制など吟味して、2大ゴミノートPC製品と認識しています。


現VAIO株式会社は結局OINK状態で、ソニー時代から何にも変わりませんから情弱以外は買わないでしょうね。

書込番号:17931715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF15317DJ
SONY

VAIO Fit 15E SVF15317DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

VAIO Fit 15E SVF15317DJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング