『新製品出たら?いくらになりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13228DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13228DJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13228DJとVAIO Duo 13 SVD13238EJを比較する

VAIO Duo 13 SVD13238EJ
VAIO Duo 13 SVD13238EJVAIO Duo 13 SVD13238EJ

VAIO Duo 13 SVD13238EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.325kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13228DJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13228DJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年10月26日

  • VAIO Duo 13 SVD13228DJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13228DJのオークション

『新製品出たら?いくらになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13228DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13228DJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13228DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品出たら?いくらになりますか?

2014/02/03 01:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13228DJ

スレ主 BDZ ET1000さん
クチコミ投稿数:89件

推測でわかる方教えてくださいませんか?
2014年2月22日の次のモデル出て、3月10日くらいになれば、いくらになるでしょうか?予想では。

書込番号:17146233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/03 02:10(1年以上前)

最近の価格

Haswellの後継となる14ナノメートルプロセスを採用した“Broadwell”がそのうち出ます。
が、2月3月には間に合わないので現行を改良した感じになるでしょう。

11万円台くらいにはなるのかな。
1000円、2000円安くなるのをひたすら待っているより、今欲しいものは今買った方が楽しみが増えますよ(^^

書込番号:17146251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7036件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/03 21:25(1年以上前)

のんびり待っているうちに消費税増税開始の月になるので、買える内に買った方がいいでしょうね。


同じ商品で100,000円の買い物をされると、消費税分は単純に8000円になるのですから。

書込番号:17148854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/11 11:26(1年以上前)

Windows8.1が乗ったのはこれだけで他は8のままだったりの差もあったなど他のモデルとは扱われ方に差があると思います
もしかするとこの形は終わりになるかもという感じはしませんかね?

7月にはブランドごと売り払われることが決定したのでauチップの付いた方を買ったのですけどちと後悔もしています

Windows8は個人的に許せないOSだと思うのでその中でこれなら腹立たないかもと思った唯一の機体でしたけど

書込番号:17177397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Duo 13 SVD13228DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13228DJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13228DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月26日

VAIO Duo 13 SVD13228DJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング