『CPU? 1.1kg? 8時間?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:128GB メモリ容量:2GB CPU:Pentium 3560Y/1.2GHz VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのオークション

VAIO Tap 11 SVT1121A1JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年10月 8日

  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのオークション

『CPU? 1.1kg? 8時間?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 11 SVT1121A1J」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 11 SVT1121A1Jを新規書き込みVAIO Tap 11 SVT1121A1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU? 1.1kg? 8時間?

2013/10/13 08:05(1年以上前)


タブレットPC > SONY > VAIO Tap 11 SVT1121A1J

クチコミ投稿数:447件

"Y"が気になります。
泣かされたAtomみたいなことはないのでしょうか?
 
それにしても、iCore 5などほどほどにしても Office入れると、Surfaceより5万位高いのでは。
Surface Pro 2、来週にでも発表になりますか?

かっこ良く自分の用途には合ってるのですが、去年の Duo 11をだいじにしようかなとも思い始めてます。

書込番号:16699777

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/13 09:57(1年以上前)

Atomとは全く違います。

新型CPUのHaswell(最新のCore i7 や i5 i3)の低価格版の超低電圧になります。
Hyper-Threading Technologyがオフなので、同型のCore i3に比べて2割適度性能は低いです。
グラフィック性能もCore i7・i5・i3に比べてやや劣ります。

書込番号:16700082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2013/10/13 11:56(1年以上前)

kokonoe_hさん
早速のご返信ありがとうございます。

具体的には、
・i7でも前モデルの Duo 11より低いのでしょうか?
・CLIP STUDIO PROがサクサクとは無理ということでしょうか?
もしお分かりでしたら教えて下さい。助かります。

書込番号:16700485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/10/13 13:46(1年以上前)

もう少し絞って会話を。

直販モデルVAIO Tap 11 SVT1121A1J、i7-4610Y
量販店モデルVAIO Duo 11 SVD11219CJB、i5-3317U

SONY VAIO Duo 11 SVD11219CJB
http://kakaku.com/item/K0000423505/

i7-4610Y(2C4T、1.7GHz、TB2.9GHz、HD4200、Haswell) vs i5-3317U(2C4T、1.7GHz、TB2.6GHz、HD4000、Ivy)とすれば、前者i7が上です。ですが、体感差は?と問われると若干あれば良いね・・・と。まず感じれない程度です。
どちらも省電力を重視したモデルになるため、通常のiシリーズに比べるとかなり劣ります。

Pentiumは、i7>i5>i3>Pentium>Celeronといった順ですから、i3よりも下に位置します。
Pentium 3560Y(2C2T、1.2GHz、HD、Haswell)vs i5-3317U(2C4T、1.7GHz、TB2.6GHz、HD4000、Ivy)では、圧倒的に後者i5が速いですね。

書込番号:16700854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2013/10/13 14:26(1年以上前)

続けてのご親切なサポート、ありがとうございます。
i5-3317Uの当方のバイオでCStudioを試してみてます。

書込番号:16700975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 11 SVT1121A1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10で、いたわり充電 7 2021/08/13 12:04:58
PentiumでWindows8Proアップグレードは? 2 2014/01/31 23:37:15
CPU? 1.1kg? 8時間? 4 2013/10/13 14:26:47

「SONY > VAIO Tap 11 SVT1121A1J」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 11 SVT1121A1J
SONY

VAIO Tap 11 SVT1121A1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

VAIO Tap 11 SVT1121A1Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング