『win10で、いたわり充電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:128GB メモリ容量:2GB CPU:Pentium 3560Y/1.2GHz VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのオークション

VAIO Tap 11 SVT1121A1JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年10月 8日

  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの中古価格比較
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのレビュー
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Tap 11 SVT1121A1Jのオークション

『win10で、いたわり充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 11 SVT1121A1J」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 11 SVT1121A1Jを新規書き込みVAIO Tap 11 SVT1121A1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

win10で、いたわり充電

2019/06/29 11:30(1年以上前)


タブレットPC > SONY > VAIO Tap 11 SVT1121A1J

スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

win10proにアップグレード(たぶんクリーンインストール)された中古品を購入しました。

vaioの設定がインストールされていなかったので、
ネット上で探しダウンロード、以下をインストールしました。
・Shared Library 5.7.0
・Control Center 5.2.2
・Power Management 5.7.0
・Setting Utility Service 5.4.0

vaioの設定はインストールできましたが、
いたわり充電の項目が出てきません。

他のヴァージョンにすれば「いたわり充電」が可能になりますか?
あるいは他に追加するものが必要でしょうか?
ご存知の方がおられましたら、教えていただければ感謝です。

(なお、リカヴァリー領域は使用できず、win8への初期化はできませんでした)

書込番号:22766291

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2019/06/29 13:36(1年以上前)

これは試した?
https://www.sony.jp/support/vaio/products/software/vaioupdate.html

書込番号:22766528

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2019/06/29 13:41(1年以上前)

リカバリーメディア送付サービス
https://support.vaio.com/service/recovery/#anc04

今日締め切りだって

書込番号:22766538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/29 14:38(1年以上前)

>nobuh1080さん

VAIOの設定には「Sony Shared Library」が必要で、これが無いと言われているようにいたわり充電を含む「電源・バッテリー」の設定項目が出てきません。
Sony Shared Libraryが適切なものではないのではないでしょうか。

ソニーのサポートを見ると、この機種のドライバはCドライブにあると書かれているんですが、クリーンインストールされているということなのでもう無いですよね?
ダウンロードのリンクも無いのでお手上げです。


ただ、アメリカのソニーのサイトに、機種名が近いVAIOのドライバがダウンロードできるところがありました。

https://www.sony.com/electronics/support/laptop-pc-svt-series/svt11213cxb/downloads

ダメ元でここにあるSony Shared Libraryをダウンロードしてインストールしてみてはいかがでしょう。自己責任で。

書込番号:22766639

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

2019/07/02 10:56(1年以上前)

>Cafe_59さん

コメントありがとうございました。
VAIO UPDATE 入っていなかったのインストールしてみましたが
変化ありませんでした。

リカバリーメディア送付、ちょうどギリギリでしたね。
少し悩みましたが、約7000円はちょっと高いと思って申し込みませんでした。


>スライディングパンチさん
Shared Libraryの更新ですね。海外のサイトまで教えてくださりありがとうございました。
5.7から6.2に更新してみましたが、変化はありませんでした。

ちなみに現状のバイオの設定はこんな感じになっています。
最初の投稿に記したファイルをインストールしたときは「USB純電設定」と「電源オプション」のタブだけでしたが、
後日 VPCZ用のSettingUtility EP0000556942をインストールしたら、この状況になりました。
いたわり純電の設定だけが出てこないのが残念です。

書込番号:22772312

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

2019/07/02 10:59(1年以上前)

画像をアップロードボタンを押し忘れ、画像がうまく添付できませんでしたので、改めてアップします。

書込番号:22772318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/02 15:01(1年以上前)

>nobuh1080さん

そこまでは表示できてるんですね。

あと考えられる原因としては「管理者」権限でログインしているか、ですが「標準ユーザー」でログインしてませんか?
VAIOの設定の一部は標準ユーザーだと表示されないようなので。
いたわり充電が該当するか分かりませんが。

もし標準ユーザーなら、管理者権限でログインし直すか、 VAIOの設定を、起動するときに右クリックして「管理者として実行」してみて下さい。

書込番号:22772631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/13 12:04(1年以上前)

機種違いですが、Vaio Fitにて同じトラブルに遭遇しました。何度も再インストールを繰り返して、ようやく出てきました。手順をメモしておきます。

恐らく困ってる人も多いと思いますので…。

1: Windows10 Home 21H1 64bitクリーンインストール
2: WindowsUpdate全部(オプション選択のWindows標準ドライバ含め)
3: Firmware Extension Parser 8.0.2.3
4: Shared Library 6.0.0.07180
5: Vaio PowerManagement 5.11.0.06050 (Win7 64bit)
6: Vaio Control Center 5.5.0 (Win7 64bit)

特に3から6の順番が異なると何故かうまくいきません(こちらの場合です)。

書込番号:24287067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 11 SVT1121A1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10で、いたわり充電 7 2021/08/13 12:04:58
PentiumでWindows8Proアップグレードは? 2 2014/01/31 23:37:15
CPU? 1.1kg? 8時間? 4 2013/10/13 14:26:47

「SONY > VAIO Tap 11 SVT1121A1J」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 11 SVT1121A1J
SONY

VAIO Tap 11 SVT1121A1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

VAIO Tap 11 SVT1121A1Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング