『入荷確定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷確定

2013/11/05 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

本日、入荷と予約確定メールがヨドバシから来ました。
いよいよ発売しますね。
楽しみです。

書込番号:16798374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/05 18:40(1年以上前)

私も本日ドコモショップより入荷連絡がきました。
初ZETAなので楽しみです!

書込番号:16798838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/11/05 19:30(1年以上前)

こんばんは(^^)私もSH-01FのGrayを予約してきました。11/8以降の受け取りになりますが…SH-01Dより機種変更です。

書込番号:16799032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/11/05 22:06(1年以上前)

Gray×−Navy〇間違いの為失礼しましたm(__)m

書込番号:16799842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/06 09:53(1年以上前)

SH-01Fは、白、紺、赤の3色ですが、グレーもあるんですか?

書込番号:16801459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/06 11:57(1年以上前)

無いです。恐らく紺色との間違いかと…

書込番号:16801743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/07 07:47(1年以上前)

ドラクエ(シルバー)のことでは?

書込番号:16805051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング