『レイアウトのシェルジャケット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レイアウトのシェルジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

レイアウトのシェルジャケット

2013/11/10 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

レイアウトのラバーコーティングシェルジャケットを購入しました。

グリップセンサーの部分に穴が空いていないのでどうかな?と思っていましたが、試してみたところカバーの上からでも無事にグリップセンサーが反応しました。

ちなみにシェルジャケット以外は試していないのでわかりません。けれから購入する方の参考になればと思い報告させていただきました。

http://www.ray-out.co.jp/products/sh01fc4/

書込番号:16820119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/11 22:18(1年以上前)

ごーかれーさん

質問ですが買われたカラーは何色ですか?

書込番号:16824244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/11 22:30(1年以上前)

購入したのはマットダークネイビーです。やや地味な色ですがパールが入っていて綺麗です。

書込番号:16824326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/11 22:33(1年以上前)

ごーかれーさん

回答ありがとうございます(^-^)
パールが入っているのは良いですね♪購入する際の参考にさせて頂きます。

書込番号:16824347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング