『音が出ません!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出ません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出ません!!

2014/02/26 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

着信音、アラームの時は通常通り音が出ますが動画再生、ゲーム、ミュージックプレイヤー、ワンセグなどを使用する時には全く音が出ません。

お客様サポートの手順に従い音量の確認をしソフトウェアの更新もしましたが改善されません。

何か改善策が有れば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:17238921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/26 11:36(1年以上前)

念のためですが、イヤホン端子に何か導電性の異物が混入してイヤホンが挿されている状況になっていませんでしょうか?
もしそうであれば、それを除去清掃する必要があります。

書込番号:17239269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 12:19(1年以上前)

ティッシュを突っ込んだら治りました!
少し水に濡れることがあったんですが防水だからちょっとぐらい大丈夫だろうと思っていました。
有り難うございました!

書込番号:17239406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/26 12:42(1年以上前)

ご解決何よりです。
機器の電気的な設計にもよりますが、汗の塩分とかで接続状態になってしまうことがありますので、防水と言っても注意が必要です。

書込番号:17239506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング