『着信音量について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音量について

2014/10/23 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

少し触らせていただいたのですが、着信音量が最大でも小さく聞こえるのですが不便に感じたことはありますか?

書込番号:18082250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/10/23 10:31(1年以上前)

たしかに、通話音にしても、着信音にしても底上げしてもらった方が使いやすいですね。
音量最大で、聞き取り安いメロディーにしておけば問題ないです。
個体差、個人差あるでしょう。

書込番号:18082267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2014/10/23 13:33(1年以上前)

亀の子さん!
 
なるほどです、ありがとうございます!(*^^*)

書込番号:18082746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/23 14:05(1年以上前)

音の最大値を上げるのはファイル改造ぐらいじゃないかな。
ある程度PC等に精通してるなら可能だとは思うけど・・・あまり現実的じゃ。。。

ただ着信を気づきたいのであればこんなのもあるよ

http://unicase.jp/iphone-goods/sundry/10319.html
ベルトから取り出してキーホルダーとしても使えるし。他にもググれば色々。

えっ?違う?w
失礼しましたw



書込番号:18082808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2014/10/23 14:59(1年以上前)

MountainFujiさん! 

面白い物ありがとうございます!(*^^*)


それよりファイル改造が気になりました?検索すればやり方が出てきますかね?

書込番号:18082950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/23 20:39(1年以上前)

改造はそこそこ出てきますよ。
自分も知らなかったけど調べて無音とか曲の途中の切り出しとかしましたから。
子供の声で あー!でんわーっ!早く出てー! てのを着信にしてましたw

出来るかどうかは分かんないけど、調べると色々勉強になりましたw

書込番号:18084035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2014/10/26 14:40(1年以上前)

MountainFujiさん!

そうなんですね!色々、あるんですね!調べてみますね!ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:18094618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング