『バイブがならない! 着信音が時々ならなくなる!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブがならない! 着信音が時々ならなくなる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:4件

しょっちゅうバイブや着信音がならなくなります!
まえはときどきで、電源を切るとなおっていたのですが、今回は全然なおらなくてずっとこの状態です。
どうやったらなおりますか?
それとも修理にだした方がいいですか?
諦めて機種変した方がいいですかね?

書込番号:19051419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/15 21:13(1年以上前)

はじめまして、再起動したらどうでしょうか?

書込番号:19054923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/15 21:50(1年以上前)

再起動してもなおらないんです(´・_・`)

書込番号:19055035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/15 21:57(1年以上前)

ショップに、持っていくしかないですね

早めに行って解決した方が良いですね。ゴメンナサイね。お力になれず。。。
不具合で最も、困るのは着信我。わならなければ、焦っちゃいますよね。ずっーとスマホ見てるわけにはいかないし。
早めに行った方が、早く解決できますよ。








































書込番号:19055062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/15 22:02(1年以上前)

そうですよね(>_<)
今度ショップに持っていってみます…
このようなことが続くのなら機種変しようと思います(--;)

書込番号:19055089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/15 22:08(1年以上前)

そうですよね??このまま、治ったとしても、又、同じ症状でるかもしれません。新しい機種に変更した方がいいかも??です。

書込番号:19055110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/15 22:47(1年以上前)

ショップの方と相談しておすすめのものに変えようかと思います。(>_<)

相談に乗ってくださってありがとうございました!!

書込番号:19055257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/15 22:51(1年以上前)

いえいえ、こちらこそお力になれずすみません。定員サンなら良いアドバイス教えてくれるはずです。では楽しいスマホライフを。。。

書込番号:19055275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング