『simについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

simについて

2018/05/15 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:8件

この機種を、SIMロック解除済みなのですが
auの、VoLTE対応SIMは
使えますか?
通話だけ、出来れば良いのですが。

書込番号:21826943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/15 19:59(1年以上前)

docomoのandroid機でau電波は無理だと考えておいた方が良いですよ。
安い機種が他にも多々あるのでそちらを機種編などで求めたほうが良さそうです。

書込番号:21826988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/05/15 20:17(1年以上前)

やはり厳しいのですね。
ありがとうございますです。

書込番号:21827020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/07 19:49(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
適当なこと言うな。ちゃんと調べてから書きやがれ。
>たこー12さん
SIMロック解除したdocomoのスマホにauのSiMをぶち込んだら普通に使えました。
docomo側のスマホはSIMロック解除する必要ありますが。

書込番号:23154535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング