『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電

2019/08/28 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1353件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

端子がいかれて充電ができません
ワイヤレス充電にはたいおうしていますか?

書込番号:22884603

ナイスクチコミ!0


返信する
ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/28 13:25(1年以上前)

こんにちは。

残念ながら、ワイヤレス充電 には対応していませんね。

書込番号:22884621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

2019/08/28 13:32(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
アマゾンではあるちゃあるけど結局ダメなんですね

書込番号:22884630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2019/08/28 13:37(1年以上前)

Amazon等で売られているのは、USB端子に差し込んで利用するワイヤレス充電モジュールなので無意味です。

端子が破損していると最悪ショート等で発火する可能性もあるので、早めに買い換えたほうがいいですよ。

書込番号:22884640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度3

2019/08/30 20:28(1年以上前)

ありがとうございます❗どうせスイッチもダメだったしQuaにしてみましたW

書込番号:22889397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング