『予約について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

予約について

2013/10/11 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日より予約が始まっていますが、もう予約されましたか?

私はWeb予約でブラックを予約しました。

価格はまだ未定ですが、Z1が9万円らしいので6〜7万円と予想しています。

価格は抑えてほしいですね。

書込番号:16694075

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/10/12 01:15(1年以上前)

去年AXを買い、今のところ問題なしなのですが、
悩んでいます!
もっと安かったらいいのに…(*_*)

書込番号:16695038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mawnさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 21:29(1年以上前)

予約しましたよ(^^)

白にしました。

書込番号:16719409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/10/22 13:08(1年以上前)

予約しないと手に入らないですかね?
今、使ってるNXをスリムにした感じなので、
欲しいんですけど
Z1を予約してますが、こちらにします
カッコいいけど大きすぎですから

書込番号:16739521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/22 16:07(1年以上前)

予約しないと難しいかは正直判りませんが、年末の発売予定なのでタイミング的に注文が殺到しそうですね。
又、おっしゃる通りZ1が大きいと判断して見送ったユーザーも加わりそうです。
僕は今使っているNXの2年縛りが来年1月で終わるので、2月の頭でZ1fに機種変する予定です。
1ヵ月ぐらいのタイムラグがあるのですが不安なので一応予約はいつも利用しているDSにお願いしました。
その方が安心ですから!

書込番号:16739984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング