『docomoショップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

docomoショップ

2013/12/03 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

今日docomoショップに行ったら、z1fの個別カタログが並んでました。
発売日が近いってことでしょうか?

書込番号:16910558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
andrun24さん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/03 16:06(1年以上前)

スレ主様

こんにちわ、宜しくお願いします。
僕は昨日行ったのですが、私の地区のショップにはまだ個別カタログはありませんでした。
今日からだったのかな?
どちらのショップですか?全国的ですかね。
案内係りのお姉さんに聞いてみたのですがまだ発売日の情報は無しとの事。
発売日が決まらないので実機も無しと言っていました。
ドコモからいきなり発表があって、実機がショップに送られて来るのですかね。笑
いずれにせよ、もう少しの辛抱ですね!

書込番号:16910990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/03 16:57(1年以上前)

確かに発売はそろそろですね。
ひょっとしたら今週中か最悪来週中には発表があるかもしれません。

個人的には発表が今週中で発売が12月12日頃かな〜と予想しています。

書込番号:16911139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/03 18:01(1年以上前)

カタログ見たいです〜(>_<)
どこ行ってもホワイトとブラックだけで、ピンクとイエローのモックはありません。。
早く発売日発表してほしいですね!

書込番号:16911338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/03 19:52(1年以上前)

私も、夕方にドコモショップに行ったら個別のカタログが置いてあったのでもらってきました♪

発売は今月の下旬頃の予定と聞いてるので発売が待ち遠しいです★

書込番号:16911773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング