『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンについて

2013/12/27 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:1件

発売日に購入しました!
いままで特に不具合もなく満足しているのですが、
ひとつだけ気になる点があります‥
動画等を見るときにイヤホンを差しますが、
イヤホンから音が出ずスピーカーから
音が流れるんです‥
他のゲーム機では音が出ますので
イヤホンの故障では無いと思うのですが。

特定のイヤホンしか使えないとか、
何か設定が必要だとかありますか?
教えてください(;o;)

書込番号:17004231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
heawさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 13:29(1年以上前)

接点復活剤でイヤホンジャックを掃除してみて、ダメだったら内部不良でしょう。
ここで聞く暇があったら、DSの店員に症状見せた方が早いと思いますがね…。

書込番号:17004253

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/27 15:04(1年以上前)

イヤホンに関しては、此所のスレ少し遡れば、同じ様な質問有りますよ。

書込番号:17004489

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/27 15:54(1年以上前)

イヤホンのプラグは、奥まできちんと差し込まれていますか。
新品の端末では、差し込みが固いことがありますので、念のため確認して下さい。

また、次のQ&Aも参考までにご覧ください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1311260057302/?rt=reco

書込番号:17004603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング