『usb端子 水濡れ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usb端子 水濡れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usb端子 水濡れ

2014/12/13 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:13件

質問なのですがusb端子(他のところも)が水濡れで反応しなくなりました、復活させる方法があればお願いします。

書込番号:18264184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/13 02:41(1年以上前)

乾燥剤と一緒に容器にいれて触らずに放置
それでも無理ならご臨終

もし復活したとしても内部で侵食すすんでたりするので
そのうち壊れる可能性が高いから即バックアップをとるといいです

書込番号:18264305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/12/13 07:25(1年以上前)

返信ありがとー

やはりそうですか、何か良い技があれば良かったのですが…アドバイスありがとうございました。

書込番号:18264520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5 通勤日誌 

2014/12/22 09:38(1年以上前)

無課金ゲーマーさん

スマホ復活しました?

1週間以上経ってしまいましたけど、以前TBS「ガッチリマンデー」で
水没スマホの修理を行う会社を紹介していました。

今お使いのスマホがお気に入りであれば、TBSに問い合わせれば
その会社を教えてくれると思います。

書込番号:18294450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/22 10:04(1年以上前)

わざわざtbsに問い合わせなくても
『水没スマホの修理を行う会社』でググれば
色々出てきますよw

書込番号:18294508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/12/22 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ドコモショップに修理出しました。

今は返ってくるのを待ってる状態です。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:18294843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング