『USB防水キャップのパッキン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB防水キャップのパッキン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB防水キャップのパッキン

2016/05/28 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:5件
機種不明

写真は分かりやすくするために切れた部分を曲げてます。

白ロムで本製品を購入しWiFiで運用していますが、USB防水キャップのパッキンが切れてきましてショップで交換は出来ますか?
もし出来るのであれば自分は高校生ですが1人でショップに行って交換は出来ますか?
docomoの回線はガラケーで持ってます。

書込番号:19912273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2016/05/29 01:14(1年以上前)

ドコモショップで無料交換できるようです。
白ロムでも修理義務がありますから大丈夫です。
ただ、店に交換部品の在庫があるとは限らないので、まず電話で確認、在庫がなければ取り寄せてもらってから出向くようにした方がいいですね。
未成年でも大丈夫?本当に無料?などの疑問は、在庫確認の電話時に聞くのが確実です。

書込番号:19912482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2016/05/29 01:18(1年以上前)

SO-02Fのキャップの画像
https://www.google.co.jp/search?q=SO-02F+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjxre_UlP3MAhVIJJQKHVFtDHEQ_AUICCgC&biw=992&bih=523#imgrc=_

キャップの先は矢印の形をしています。
キャップの先が中に入っていれば、場合によっては、新しいキャップが入らない事もあるでしょう。
店舗で相談されたらどうでしょうか。

書込番号:19912493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/04 14:13(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
ありがとうございます!
ショップに聞いてみようと思います!

>MiEVさん
画像ありがとうございます!
キャップの先は中に入ってますよ、と言うか中に入ってるのが普通だと思います。
そうでないと外れちゃうので…

書込番号:19928660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/29 11:25(1年以上前)

今更ですが報告します。
ショップに聞いたところ防水キャップは在庫が有れば白ロムで購入&WiFi利用でも無料で交換してくれるようです。
また学生でも大丈夫だと言われました。
これから交換してもらいにショップに行ってきます!

書込番号:20075310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/29 20:20(1年以上前)

機種不明

ショップに行って交換してきました!
少し規格が変わったのかパッキンの色がグレーからブラックになりました。

書込番号:20076275

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング