スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
今回Xperia ZからこのZ1に機種変更したのですが、標準で入っているメモアプリのことで質問があります。
Zにも標準でメモアプリが入っていまして、Zではメモ帳に直接手書きができたのですが、Z1では手書きが
できなくなったのでしょうか?
どこをどういじってもメモ帳に直接手書きができなくて、PoBoxで文字入力をする時にはPoBox内で手書きを選ぶ
ことはできるのですが、そうではなくてメモ帳に直接手書きしたいのです。
他に手書きができるメモアプリも使ったことがあるのですが、このXperiaのメモアプリは使いやすくて
できればXperia標準のメモアプリを使いたいです。
手書きができなければ他のアプリを考えてみようと思います。
私の説明がわかりにくいかもしれませんが、教えていただきたいので宜しくお願いします。
書込番号:16807093
0点
自己解決しました。
「スケッチ」というアプリで代用できそうです。
お騒がせしました。
書込番号:16808602
1点
ノートですがとても良いもの
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metamoji.noteanytime
書込番号:16810715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まいるど8080さん
ご紹介ありがとうございます。
Noteanytimeは私も以前使ったことがありますが、
私にとってはXperiaのノートアプリのほうが使いやすかったので、「スケッチ」アプリでなんとかやっていこうと思います。
書込番号:16810902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











