『伝言メモ不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモ不具合

2014/04/03 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

先日アップデートしたら伝言メモが使えなくなりました。
固定電話からかけて録音にはなるのですが再生すると何も録音されていません。
スピーカー音拡張設定など全て機能は外しています。
皆さんはどうですか?ご意見をお聞かせください。

書込番号:17374851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 08:36(1年以上前)

おはようございます。
伝言メモの件ですが、前々回の機能拡張のアップデートでは
伝言メモは使用出来ませんでしたが、
今回のアップデートで使えるようになりました。
ダメ元ですが、拡張設定をオンにされてもだめでしょうか?

書込番号:17377974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

2014/04/04 10:17(1年以上前)

おーちゃんマンさん
アドバイスありがとうございます。
拡張設定をオンで試しましたが録音できませんでした。
アドバイス待ちしてダメならDSに行こうと思います。
今回のアップデート前には録音出来ていたので不便です…

書込番号:17378190

ナイスクチコミ!0


スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

2014/04/14 10:03(1年以上前)

結果報告です…
伝言メモは録音されていました。
音量を2段階下げていたので聞こえないだけでした。
但し最大にしても声は小さいですね…

書込番号:17412046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング