『皆さんのオススメ、タッチペン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんのオススメ、タッチペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんのオススメ、タッチペン

2014/06/07 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:533件

皆さんこんばんはです。

スマホでタッチペン使っている方いますか?

オススメありませんか?

自分は、100均で買った物を使っていすが、3日ぐらいで、滑りが悪くなってしまいます。

画面には、クリスタルアーマーの強化ガラス0.33oだっとおもいますが、
貼ってあります。


某パズルゲームをやっているので、認識と滑りが重要になります。


オススメがありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17602727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/07 21:25(1年以上前)

ドコモショップに置いてあるところが多い、ワコムのBamboo Stylusシリーズは評判が良いようですよ。
http://www.wacom.com/ja-jp/jp/everyday

ちょっとお高いのが玉に瑕ですけど…。

書込番号:17602766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件

2014/06/07 22:51(1年以上前)

おいびさん、回答ありがとうございますm(__)m

ワコム、ちょっと調べてみます。

Android用じゃないけど、
su-Penよく聞くので、どうかなっと思ってました、

ペン先が変えられるので!

書込番号:17603124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2014/06/07 22:53(1年以上前)

すみません!

名前間違えてました!
おびいさんでした、

本当にすみませんでした
m(__)m

書込番号:17603130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件

2014/06/09 13:45(1年以上前)

皆さん、こんにちはです。

色々調べました、su-Penを購入し、先ほどAmazonから届きました♪

来るまでは、反応するか心配でしたが無事使えました♪

使用した感想は、やっぱり100均とは、くらべものになりませんね♪

かなり滑らかに滑ります♪

ちょっと高価ですがおすすめ出来ます。

書込番号:17608389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/09 17:02(1年以上前)

>アルタナさん

名前の件、お気になさらず。

購入されたんですね?
Bamboo Stylusも高価なので、やはり値段相応に性も良くなるみたいですね。
良い買い物が出来て良かったです。

書込番号:17608756

ナイスクチコミ!3


Craig1101さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/06/17 23:22(1年以上前)

機種不明

はじめまして,
コストパフォーマンス含めキャンドゥで販売されているタッチペンはいかがですか?
保護フィルムとの相性もありますがガラスシールや高光沢の保護フィルムを使っているのであればこちらがおすすめです。
もちろんSU-PENには劣ると思いますが値段を考えると悪くない?かと思います。

書込番号:17637811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/17 23:39(1年以上前)

>Craig1101さん

スレ主さんは

>100均で買った物を使っていすが、3日ぐらいで、滑りが悪くなってしまいます。

と仰っています。
キャンドゥと言えば100均なので、価格相応かもしれませんよ。

書込番号:17637878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング