『spモードに接続できない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 spモードに接続できない

2013/10/19 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:13件

今日ドコモネットショップから届き、設定しました。しかし、SPモードに接続できずインターネットできません。どなたかお分かりの方よろしくお願いします

書込番号:16728676

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/19 23:47(1年以上前)

情報が少ないので一般的な回答ですが。
このHPで確認を。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/arrival.html

書込番号:16728771

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/10/20 00:01(1年以上前)

できました!!ありがとうございます。原因は開通作業でした。

書込番号:16728826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/20 00:38(1年以上前)

無事に解決して良かったですね^^

書込番号:16728982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング