『マルチウィンドウのLINE対応』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウのLINE対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチウィンドウのLINE対応

2013/10/21 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

すいません、auのNote3を使用していますが、質問させてください。
ドコモのNote3では、LINEのマルチウィンドウは使えますか?ドコモショップの展示端末を触ったところマルチウィンドウのアプリ一覧にLINEが出てこなかったので店員さんに質問しましたら、「恐らくLINEのユーザー登録が済めば使えると思います」と回答いただきました。

ユーザー登録してると使えてるよーって方いらっしゃいますか?

書込番号:16736382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/21 18:25(1年以上前)

11月開始だそうです。ふたり別々の相手へのチャットも可能になるそうですよ。

書込番号:16736403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/21 19:03(1年以上前)

開始タイミングはauと一緒なんですね。
回答いただきありがとうございます!

楽しみに待っています♪

書込番号:16736526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/22 06:51(1年以上前)

ライン2画面使えますか?

書込番号:16984617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング