『FLASHプレーヤーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASHプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FLASHプレーヤーについて

2013/10/22 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

ノート2にFLASHをインストールして使用していますが、ノート3にインストールした方おられますか??

宜しくお願いします。

書込番号:16740844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/22 20:18(1年以上前)

adobeのサポートも完全に打ち切られ セキュリティ上脆弱性が見つかっても修正されない可能性が高いアドインをインストールしたいですか?
http://appllio.com/20131015-4300-adobe-flash-player-last-support

それでもインストールしたならAMD 大好きさんの
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
参考にインストールしてみたら如何でしょうか?

書込番号:16740958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/22 20:50(1年以上前)

どーも紹介にあったAMD 大好きです(笑)

Flashの動作ですが、Twitterの知り合いに確認していただきました。
@ちょこさんが載せた僕のブログのやり方で動作が可能です。
しかし、4.2と同様標準ブラウザでは利用できません。
今回検証したのはBoat Browserです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free
こちらだと問題なく動作が確認できました。

当たり前ですが、Adobeはすでにサポートを終了していますので、サポート等はありませんし、脆弱性がある場合がありますので自己責任でお願い致します。

書込番号:16741108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2013/10/24 09:43(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)v


インストールしてみます。

書込番号:16747520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2013/10/24 09:43(1年以上前)

ありがとうございます(^_^)v


参考になりました。

書込番号:16747523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング