『アクションメモとsノートの違い』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクションメモとsノートの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

アクションメモとsノートの違い

2013/11/07 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:46件

がよくわかりません。
アクションメモは咄嗟の時にメモ使って、じっくりつかうときはsノートみたいな感じですか?

書込番号:16808032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/07 23:05(1年以上前)

別物だと思います。

書込番号:16808229

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/07 23:19(1年以上前)

スし主さんの考え方であっていると思います。
惜しむらくは、アクションメモした内容をSノートへそのまま貼り付けできない事ですね。
リンク機能があったら最高なんですけど。

書込番号:16808295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/08 07:20(1年以上前)

アクションメモは付箋紙メモのような感じですかね。
それに対してSノートは本格的なノート。
テンプレートがあり、どういうノートにするか使い分けできます。ペンなしでテキスト入力や写真等色々の貼付けもできます。

アクションメモは、CMでもやってたような気がするんですが、
メモした電話番号にそのまま電話出来たり、
住所なら地図、その他言葉ならWeb検索出来たり、
メモした内容による便利な機能が備わってます。

書込番号:16809139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング