『ドコモメール』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2013/12/10 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:12件

いつもこちらを拝見して勉強させて頂いております。
ここに来て見られる方は気にもされないのでしょうが
私のような初心者も見ていると思われますので一応。

本日よりSC-01Fもドコモメールに対応致しました。
個人的にはSPモードメールより断然使いやすくなったと思います。

書込番号:16940022

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件

2013/12/11 09:59(1年以上前)

ドコモメールは、どのようにつかうのですか?
Spメールとは、違うのですか?

書込番号:16942860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/12/11 14:54(1年以上前)

dメニューからダウンロード出来ます。
簡単に言えば、spモードメール進化版です。
SPモードメールと入れ替わりでダウンロードとなるので
バックアップを一応取られてから変更する事をオススメします。

書込番号:16943749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/11 17:08(1年以上前)

ドコモメールは一般のプロバイダー提供メールと同じです。
サーバーがあり、様々なメールソフトで読み書きできるのでPC、タブレットなど応用範囲が広くなります。
自分はドコモのアドレスはほとんど使ってないですが・・・

書込番号:16944109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/11 18:22(1年以上前)

常にサーバーにアクセスして、めちゃくちゃバッテリーを食う、ってことはありませんか?

書込番号:16944398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング