スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
以前も似たような口コミがあったんですが。
ぐらつきがあります。隙間に埃など入ってしまう方いらっしゃいませんか?
これは以上なのでしょうか?
光の加減によっては埃が見えたりします。
書込番号:17217451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au版ユーザーです。
発売日付近から使ってますが気にならないですね、ぐらつきの程度はわからないですが、気になるのならここで聞くよりもショップで相談してみてはどうでしょう?
書込番号:17217519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
ぐらつきもホコリも全くない感じですか?
書込番号:17217608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もぐらつきは無いです。
液晶シートを貼っているので、その隙間にはホコリは入ります。
ぐらつきによる動作不良なら、修理か交換を頼まれたらどうでしょうか。
書込番号:17218448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
う〜ん、特にこれと言って感じる事はないです。
気になりだしたら、とことん気になるお気持ちはお察しします、しかし入ったり出たりする場所ですから少しくらいの遊びがないと逆に長く使うには後々困る事になりやすいと思います、ここは気にしないようにして、そのままお使いになられてはどうでしょう?
それでも気になるという事でしたら、こちらで聞くのではなくショップで相談する方がいいですよ。
書込番号:17218707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ
隙間は肉眼で感じる程ですか?
私のnote3は肉眼では隙間は感じられません。なのでホコリも入っていたとしてもわかりません。
グラツキは少しありますが、隙間は感じられません。
隙間を肉眼で感じるのであれば、たぶんそれは異常になるのではないでしょうか。
隙間が大きければ大きいほど雨水等の浸入を許すことになりますし、精神衛生上も良くないですよね。
早くショップへ持ち込むことが一番だと思います。
機械の隙間は悪とみなして良いのではないかと思います。
・・・女性の色々な隙間は問題ありませんので、クレームはしないで下さい。
書込番号:17219224
1点
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











