『機種変更で在庫を探しています【23区内・できれば山手線希望】』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更で在庫を探しています【23区内・できれば山手線希望】』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

初めましてです。
ちょうど2年たったので今月末にこちらに変えようと探しているのですが、
ドコモショップでは軒並在庫がなく入荷なしの一点張りでしたorz
どなたかどちらかで在庫があるのご存じでしたら教えていただけないでしょうか。
当方東京23区内に日中おりますのでできればその当たりのお店をご存じの方教えていただけると幸いです。
尚、中古ショップでは検討しておりません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18077900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2014/10/22 06:15(1年以上前)

立川ですが、昨日黒のみ緊急入荷のようです。
https://twitter.com/ds_tachimina

書込番号:18078030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2014/10/22 16:51(1年以上前)

twitterで「sc01f」で検索かけるか、googleなど検索エンジンで「tweets sc01f」あたりの語句で検索してみて、
買いにいける近場で、tweetの時間から、いま扱ってそうなショップを探すのが良いかと思います。

見る感じ、もう在庫があまりなさそうですので在庫状況は時間時間でころころ変わっていると思います。
ですので、見つけたらすぐに電話問合せ。
twitterで発信しているのは、docomo shopより格安の街ショップが多く大抵はMNP案件ですので、
機種変で購入できるのか、条件は、価格は、希望の色はあるか、取置き可か、など電話で確認するのが良いでしょう。

また、他の方の予約・取り置きで在庫がなくなってしまう可能性もあるので、
先にも書きましたが、とにかくまずそのショップに電話することが大事です。
土日は混雑が予想されるので、できれば平日、在庫状況を考えるとできるだけ早めに、ってところでしょうか。

無事、買えると良いですね。

書込番号:18079456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/11/06 19:45(1年以上前)

少々お節介ですが・・・

先月10月のdocomo機種変の書き込みネタですが。。。

本日(11/6)ですが、有楽町のビックにて「au」の黒が
在庫ありました。

小生も買いそびれて、docomoならば即買いでしたが
一応、お知らせでした。

書込番号:18137693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング