『アクションメモの動かし方』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクションメモの動かし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクションメモの動かし方

2014/11/15 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 hito-cさん
クチコミ投稿数:12件

情けない話で恐縮ですが、アクションメモの動かし方ってどうすればいいですか?
上下の幅はメモ下のボタンでできるんですが、メモ自体を画面上で動かすにはどうしたらよろしいんでしょうか?
たまに上の縁あたりを長押しして動くことがあるんですが、そのあとなにやっても動きません。
どなたか教えて下さいませ…恥

書込番号:18170314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/16 07:39(1年以上前)

auのNOTE3を使ってます。
私もそのままでの移動のやり方は知らなくて出来ませんでした。
が、最小化すると、メモが最小化のアイコンになります。
そして、その最小化されたアイコンはペンで移動出来るので、下の方に移動させたあと最小化を元に戻すと、メモが下に移動されて表示されます。

でも、移動くらいはそのまま好きな位地に出来るようにしてほしかったですね。
それと、上下幅が変えられるなら、左右の横幅も変えられるようにしてほしかったですね。

新型(Edge、4)はそのへん変わってるのかな。

書込番号:18172403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hito-cさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/16 21:16(1年以上前)

確かに!最小化したら自在に動きますね。
でもやっぱり書いてるときに移動したいですよね、、
ただ、一瞬動くことがあるので
なんかしら方法があるかもしれませんが…。

書込番号:18174942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/11/16 21:30(1年以上前)

アクションメモの上のほうをペンで浮かしながら移動させていくと、
十字に矢印が表示されて、その時にペンを使って動かすと動きませんか?

上部の真ん中あたりにあると思います。

書込番号:18175017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hito-cさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/19 00:20(1年以上前)

機種不明

GALAXY NOTE3 アクションメモの移動

すごい!あったんですね!
助かりましたー!ホントにありがとうございます。
(一応共有のために写真貼っておきますね。)
にしてもわかりにくいw

書込番号:18182274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング