『S-healthについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S-healthについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S-healthについて

2014/11/19 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 abuso1700さん
クチコミ投稿数:29件

香港版のnote3(N9005)を使用しています。
本日、プリインストールされている健康管理アプリS-healthが大幅にアップデートされましたが、ドコモ版のSC-01Fも同様にアップデートされたのでしょうか?
おさいふケータイが使いたくなり、ドコモ版に変えようかと考えています。
S-healthが大変気に入っており、gear2と連動させて毎日の歩数を測ったりしています。
因みにアップデートされたバージョンは3.5.1.0693となっています。
親切な方教えて下さい。

書込番号:18182254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/19 01:51(1年以上前)

スレ主様こんばんは。

私はau版ですが、同じバージョンになってます。
ドコモではないので、ご参考になるかわかりませんが、ご報告しておきます。

書込番号:18182425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/19 07:15(1年以上前)

ドコモ版です。
S Healthのバージョンは
3.5.1.0693です。

書込番号:18182652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abuso1700さん
クチコミ投稿数:29件

2014/11/19 07:56(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
ドコモ版に変えようと思います。

書込番号:18182707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング