『専用カバー』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用カバー

2014/05/25 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

最近家電量販店で、専用カバー(後ろのカバーを外して取り付けるタイプで手帳みたいになるものです。SAMSUNGから発売しているやつ)なんですがそのカバーの部分がしっかり上から押さえると問題ないのですが、離すと、少し浮いてしまい画面が数ミリずれてしまいます。説明しづらいのですがこれはそういうものですか?

書込番号:17553264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/25 08:05(1年以上前)

スクリーンショット載せられませんか?

書込番号:17553916

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/25 10:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
載せましたのでご覧下さい。

書込番号:17554361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/25 10:43(1年以上前)

別機種

載せられましたかね?汗

書込番号:17554402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/25 13:01(1年以上前)

ちゃんと載られていますよ。
ですが構造が分かりづらいのでググってみました。
これですかね?
http://www.iodata.jp/product/accessory/galaxy/ef-cn075b/

これなら、
・横開き
・ヒンジは左側
・右側のロックなし
のようですね。

以下推測です。
浮いてしまう原因は
1.端末がケースにしっかり入っていない。
2.このケースの厚みが低い
3.このケースのヒンジの位置がずれている、が斜めになっている
と思います。

1.を再確認して問題ないなら不良品でしょう。(2.3.)
そういうものということはないでしょう。

書込番号:17554787

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/25 13:22(1年以上前)

ケースはしっかりはまっていると思われるので不良品なんですかね?
今日SAMSUNGショップに行ってみます。
また後ほど結果お知らせいたします!

書込番号:17554850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/25 13:56(1年以上前)

SAMSUNGショップ購入なら話は早いですね。
在庫があれば、すぐ交換してくれるでしょう。

書込番号:17554947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuyutさん
クチコミ投稿数:32件

2014/05/25 17:22(1年以上前)

先ほどSAMSUNGショップに行ってきたのですが、何でも購入したばかりでまだ布の部分が柔らかくなっていないからどうしても浮いてしまうそうで、使いこんでいけば多少良くなるって言われました(;・・)
確かにカバーのついた実用機?を見たんですが、開いたり閉じたりした際、自分のに比べ柔らかかったです。
ご相談のって下さりありがとうございました!

書込番号:17555564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング