『購入しました』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/10/11 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:46件

なかなかいい端末ですよ

書込番号:16694046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/12 07:47(1年以上前)

着信音は大きく聞こえますか?

書込番号:16695536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/10/12 08:49(1年以上前)

着信音は結構大きいですよ

書込番号:16695749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/12 09:05(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16695805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/12 13:11(1年以上前)

バッテリーもちはどうですか?

書込番号:16696640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/10/12 19:51(1年以上前)

朝7時に充電ケーブル抜いて
ブラウザやLINE、Twitterをやってますが
19:50現在で41%残ってます
普通に使う分には申し分んないです

書込番号:16697922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/10/12 19:54(1年以上前)

機種不明

参考にぞうぞ

書込番号:16697941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/13 07:41(1年以上前)

充電時間は、それなりにかかりますか?

書込番号:16699734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/10/13 15:45(1年以上前)

寝る時に充電しているので
どれくらい掛かってるか知りません

書込番号:16701204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/10/13 23:37(1年以上前)

機種不明

ケーブル差したら表示されました
参考程度にお願いします

書込番号:16703195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/10/20 00:46(1年以上前)

ありがとうございます!(*^^*)大変参考になります

書込番号:16729014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング