スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo
L-01Fの液晶の飛散防止フィルムって、何処に貼ってあるんですか?
ディスプレイの内側でしょうか?
ショーモナイ質問でスミマセンm(__)m
書込番号:17161328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G2には飛散防止フィルムはありませんよ
書込番号:17162798
![]()
1点
そうでしたか、お応え頂きありがとうございます。
書込番号:17162953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
飛散防止フィルムのない、「強化ガラス」みたいですね。
検索下手でスミマセンm(__)m
書込番号:17172936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/20 22:05:16 | |
| 6 | 2017/11/22 21:45:30 | |
| 9 | 2017/03/30 18:53:06 | |
| 6 | 2017/03/24 10:03:16 | |
| 4 | 2016/11/19 7:47:44 | |
| 13 | 2016/09/10 5:13:18 | |
| 0 | 2016/03/18 11:08:31 | |
| 1 | 2016/02/19 14:01:54 | |
| 1 | 2015/12/13 21:35:27 | |
| 5 | 2015/11/30 18:29:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











