『ソフトウェアバージョンアップ不調』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアバージョンアップ不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアバージョンアップ不調

2015/04/03 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:8件

LGのソフトウェア更新サイトに従ってトライしてるのですが、PC上に LG Mobile Sipport Tool ショートカットアイコンを出して、クリックすると“アップグレード開始” ボタンが有効になりません
“USBドライバーのインストール” も済みです
L-01F側 PC接続のSuiteも レ点入れてます
現在のバージョン:L01F10c

解決策ご存知の方、アドバイスお願いします。

書込番号:18644274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 16:11(1年以上前)

公式『G2 L-01Fの製品アップデート情報』 何か手順などに不備はありませんか。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01f/
>“USBドライバーのインストール” も済みです ← このドライバーは一度削除して新たに入れ直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18644494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/03 21:25(1年以上前)

ニコニコのパパさん
ご指示通り USBドライバーの入れ直ししてからトライしたら、うまくいきました!
インストールボタンが有効になりました
有難うございます 感謝します! 
今後もよろしくお願いします。

書込番号:18645410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/03 23:56(1年以上前)

スレ主さん 解決できて良かったですね。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

書込番号:18645936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング