『2重で家族割りを組めますか??』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2重で家族割りを組めますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2重で家族割りを組めますか??

2014/04/22 02:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

基本的な質問で恐縮です。
探しましたが、情報が見つからなかったので教えてください。

この端末を新規で考えています。
 ・家族は10名。
 ・すでに1人1回線、合計10回線を契約している。
 ・新規で10回線を契約する予定。

既存の回線で、ファミリー割引を組んでいます。
新規で契約するとして、新しいファミリー割引のグループは作れますか?

既存のファミリーグループをAとすると、新しいグループはBとなり、
1人でAとBのふたつのグループに入れるかということです。

わかりにくい変な説明ですが、お許しください。
よろしくお願いします。

書込番号:17437830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/22 06:24(1年以上前)

>既存のファミリーグループをAとすると、新しいグループはBとなり、
>1人でAとBのふたつのグループに入れるかということです。

自分名義の契約を2回線持っているのであれば、1人でA回線はファミリーグループA、B回線はファミリーグループBというように、1回線につき1つのファミリーグループに登録できます。
新規で契約するなら、その契約でファミリーグループを新たに作れますが、同じ番号を複数のファミリーグループに登録することはできません。
個人だと音声回線は5回線まで持てますから5回線持てば、1契約につき1つ最大5つのファミリーグループに登録できます。

書込番号:17437984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/22 06:41(1年以上前)

okotan0201さんので微妙にわからないところで、個別回線の名義が個々の10名なのか?ということはありますね。
要は、マーボー団さんがおっしゃる音声回線一個人名義5回線までに影響しますので。
(念のため、データ回線は除外になっているとは思います)

書込番号:17438010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2014/04/23 22:16(1年以上前)

>マーボー団さん

おひさしぶりです!!先日はありがとうございました(^^)
今回も、すごくわかりやすい回答でした♪


>スピードアートさん

やっぱり、質問がわかりにくいですよね。。
もう少し、うまく伝えられるようになります。


解決しました。
ありがとうございました☆

書込番号:17443413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/24 00:59(1年以上前)

okotan0201さん

ご解決何よりです。
私も舌足らずなことがあります。
誠意を持って補足して行けばノープロブレムで、極端に気になさることは無いとは思います。

書込番号:17444044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング