『Bluetooth』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2014/05/29 21:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

スレ主 penta1126さん
クチコミ投稿数:4件

初心者です、ちょっとわからないので教えて下さいm(__)m

P-01Eからこの機種に変更して
2台同時ペアリングできるBluetoothにしました。
1台目はiphone5 2台目がこの機種です。

Bluetoothでiphoneからは発着信できますが、P-01Fが着信は
できても発信ができません、P-01F本体から発信しても
Bluetoothからは何も聞こえません、何か設定が悪いのでしょうか?

書込番号:17570950

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2014/05/30 00:44(1年以上前)

Bluetoothのプロファイルは以下の説明にあるものです
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8161611/

子機モードは有るが、親機モードが無いので今の現象になっているのでは

書込番号:17571970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2014/05/30 00:46(1年以上前)

前スレで発着信ボタン長押ししないとダメ、と言うのがあったので参考に

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010696/SortID=17109033/

書込番号:17571973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 penta1126さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/30 06:08(1年以上前)

舞来餡銘さん ありがとうございます。
発信した時に長押ししたら発信音が聞こえるように
なりました。(^^)

書込番号:17572318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング