『メールの一斉送信は何名まで?』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの一斉送信は何名まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの一斉送信は何名まで?

2014/10/25 23:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

スレ主 姫坊さん
クチコミ投稿数:8件

送信先を複数選択しメールを送る場合に、
1度に送信できるのは何名まででしょうか?

書込番号:18092645

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/26 00:12(1年以上前)

iモードメールは、1通のメールを最大50件の宛先へ同時に送信できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/

取扱説明書の137ページにも記載されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p01f/download.html

書込番号:18092704

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/10/26 00:15(1年以上前)

補足です。
取扱説明書は詳細版の方です。

書込番号:18092712

ナイスクチコミ!1


スレ主 姫坊さん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/26 08:18(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。

現在使用しているP機種が
5人までしか送信できないため何かと不便でしたが、
50人まで一斉送信できるのであれば
早速機種変更してきます。

書込番号:18093438

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/26 13:38(1年以上前)

機種不明

取説詳細版137頁

この機種でも50人まで一斉送信できますよ。
取説詳細版137頁
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p01f/download.html

書込番号:18094442

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/26 13:42(1年以上前)

失礼しました。
以和貴さんのレスありましたね。

>現在使用しているP機種が
5人までしか送信できない

そのP機種はP-01Fではないのでしょうか?

書込番号:18094454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング