docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F
4月〜10月の間、P-01FとロジテックLBT-HS07で便利に使っていましたが。10月頃から発信(リダイヤル)の1回目は発信しますが2回目は稀に3回目以降の発信は行わないので1発に繋がらない通話中などがあれば訳の判らない状況になります。
携帯は基盤交換を行い、ヘッドセットは新たに同型の新品2台にドコモ製のヘッドセットの3台で携帯も別のP-01F2台に他のドコモ製1台の4台で3カ所のドコモショップで設定をお願いしましたが同症状が確認されるだけで時間疲れして様子見を繰り返すばかりです。
ちなみにドコモとロジテックのサポートに電話をしていますが、どちらも当社製品では考えられないで終わっています。
半年は使えていますし変な感じです。仕事に差し支えており解決方法をお教えください。よろしくお願いします。
書込番号:18313728
1点
省電力設定とかでBluetoothに制限入れてませんか?
書込番号:18346293 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
助言ありがとうございます。指摘の設定ではありませんでした。
納得行きづらいのですがドコモのインフォメーションセンターにドコモ製同士でもなると確認したところ自分から切断した場合は1回、相手からの切断だと2回で数分の待機をしないとリダイヤル出来ない仕様だそうです。
相手に話し中が多いので、元々リダイヤル禁止になる場合もあるのですが、急ぎの中で数分待つ、また同様になったりするので辛いです。
しかし、3つのドコモショップは、原因不明の不調と判断しそれぞれ4時間以上も調査し付き合ったのですが基本的すぎる知識不足だったのかな?
他のキャリアのヘッドセットの使用感を確認してキャリア変更を検討します。
ご協力ありがとうございました。
書込番号:18349207
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/14 20:24:30 | |
| 4 | 2017/10/20 6:40:00 | |
| 5 | 2017/08/26 1:11:02 | |
| 1 | 2016/03/27 20:17:12 | |
| 2 | 2015/05/30 8:53:13 | |
| 2 | 2015/04/01 1:32:29 | |
| 4 | 2015/03/23 18:27:59 | |
| 3 | 2015/03/02 14:24:50 | |
| 2 | 2015/02/06 7:54:10 | |
| 2 | 2015/01/08 18:39:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







