『GPSって必要?』のクチコミ掲示板

docomo N-01F

iモードケータイの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月27日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo N-01F」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Fを新規書き込みdocomo N-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSって必要?

2013/11/28 13:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F

スレ主 69km/gさん
クチコミ投稿数:7件

GPSが無くなったみたいですが必要ですか?
いままでそういうガラケーを使ったことがないのですが
GPSのメリットってなんですか?

書込番号:16890800

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/28 14:04(1年以上前)

紛失時にメリット。
GPSがあるとピンポイント。非搭載だと基地局から推定するのでアバウト。

おさがしサービス
https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/search/index.html

書込番号:16890821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/28 18:05(1年以上前)

緊急電話した際、番号非通知・GPS不作動にしておいても、電話番号とともに強制通知されて、「今いらっしゃる場所は・・・」ってわかって助かるカモですね。

書込番号:16891439

ナイスクチコミ!1


スレ主 69km/gさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/01 00:25(1年以上前)

なるほど、そういう用途があるんですね〜
参考になります。

書込番号:16900978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/04 23:21(1年以上前)

正しく、スピードアートさんの言われていた事、過去に体験しました。

住所のわからない土地で救急車の要請をした時に住所は?と聞かれたのですが、わかりませんと言ったらGPSで場所を割り出してくれて、無事に救急車が到着しました。

その時に携帯電話のGPS機能の有難さを知って、それ以来は必ずGPS機能付きの携帯電話を選んで購入しますし、GPS機能をONにしています。

書込番号:16916822

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/05 11:11(1年以上前)

キーヨーさん、フォローレスありがとうございます。
他の方の事件?・事故・故障、落下物などの道路異常を通報する時にも有効だと思います。

書込番号:16918145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo N-01F
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01F

発売日:2013年11月27日

docomo N-01Fをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング