『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F518XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

NR-F518XGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2013年11月

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F518XG」のクチコミ掲示板に
NR-F518XGを新規書き込みNR-F518XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/02/24 22:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F518XG

クチコミ投稿数:9件

ヤマダ電機で198,000円で、ポイント15,000円分さらに12,000円の食事券を貰いました。実質171,000円でした。納期は先ですが楽しみです。

書込番号:17233255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2014/02/24 22:32(1年以上前)

実質171,000円?
ポイントと現金値引きは比較できないよ

198,000円をヤマダに払ったって事

171,000円で現金で買ったと同じでは無い

書込番号:17233290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 22:55(1年以上前)

お金の価値は人それぞれ。他の利点があれば別にいいじゃん!!お前にとやかく言われる筋合いはない。

書込番号:17233418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/02/24 23:08(1年以上前)

実質171,000円でしたなんて言うのは能無し!

ポイントと現金値引きが同じなんて考えているのは無能!

書込番号:17233512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 23:14(1年以上前)

はいはい解りました。能無しのお前の親が見てみたいよ♪実質という言葉に引っ掛かるのならば、トータルでその分の金額になったよ♪と言うことです。ケツの穴ちいせーなー!!

書込番号:17233544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2014/02/24 23:17(1年以上前)

ポイント商法のからくりを知らない利用者がこのスレを見たら誤解しかねねいから
文句いってやったんだおめーみたいな無能者にさw

特というアイコンだすなら責任もって出せよ

書込番号:17233559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 23:20(1年以上前)

はいはい解りましたよ〜♪

書込番号:17233577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/25 15:01(1年以上前)

お安く購入しましたね。
わが家もこの冷蔵庫の購入を検討中です。
どの地域のヤマダ電機でしょうか?

書込番号:17235761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/26 01:01(1年以上前)

返信が遅くなりまして、すみませんでした。
北関東です。
最初は23万円と言われたのですが、コジマでは21万円、このサイトの最安値約18万円を伝えたところ、上記の金額とサービスを貰いました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:17238199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
地域は違いますが、頑張って交渉してみます。

書込番号:17238850

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 12:45(1年以上前)

ポイントじゃなくお食事券なのですか?
どちらにしても実質17万円台はいいですね。

書込番号:17250799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisagogoさん
クチコミ投稿数:39件

2014/03/02 07:28(1年以上前)

横浜地区のヤマダでポイント無し¥190,000と言われました。

書込番号:17254212

ナイスクチコミ!0


Torres.9さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/11 00:49(1年以上前)

大阪ですが、なんばのビックカメラで178千円で、ポイント13%つけてもらいました。
ただ、納品日が4月10日以降でしたが。

書込番号:17289712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 08:11(1年以上前)

518XG白の納品日4/16(ヨドバシ京都)
かなりやばいな

書込番号:17304578

ナイスクチコミ!0


makky510さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/15 08:46(1年以上前)

まだ買ってませんが、立川ビックカメラで、198千円のポイント10%付きでした。都心より安い表示ですね。もう少し交渉したいです。

書込番号:17304663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/15 13:57(1年以上前)

池袋のヤマダでは、ポイントなしの19万円ジャストでした。同じく池袋のビックでmakky510さんの条件で買いたいと言ったところ、何故か拒否された上、店員に逆ギレされ、非常に不愉快でした。
その後新宿のビックで同じ条件で問い合わせると普通にokでしたので購入しました。
買い替えの場合、さらに5000円引きとなるので、ほぼ処分料と相殺出来ました。
それにしても、立川の価格は都心価格よりも相当安いと思います。
大変ありがたい情報でした

書込番号:17305641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F518XG
パナソニック

NR-F518XG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

NR-F518XGをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング