『本日、購入してきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F518XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

NR-F518XGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2013年11月

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

『本日、購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F518XG」のクチコミ掲示板に
NR-F518XGを新規書き込みNR-F518XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、購入してきました。

2014/08/10 20:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F518XG

スレ主 HAL rinさん
クチコミ投稿数:10件

実店舗で税込130000円+ポイント3%で購入してきました。

この時期、中々の良いお買い物ができたと思います。

書込番号:17821705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/10 21:58(1年以上前)

>実店舗で税込130000円+ポイント3%で購入してきました。

店舗名、出してかまいませんよ

書込番号:17822076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/08/12 07:07(1年以上前)

どちらで購入されたか、教えていただけますか?購入を検討しています。

書込番号:17826405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL rinさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/05 22:29(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:18018946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL rinさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/05 22:31(1年以上前)

ありがとうございます♪

梶が谷のコジマでした(^^;;

書込番号:18018959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F518XG
パナソニック

NR-F518XG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

NR-F518XGをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング