150,000円(税込)、ポイント20%、送料込、1階設置込、10年保証付
実質120,000円(税込)で購入できました。
また冷蔵庫買い替えの為、リサイクル料+引取り送料込みで
6,588円(税込)別途かかりました。
よって、ポイント分を引いて
合計126,588円(税込) という感じで満足しております。
わたしは値引き交渉とか苦手なので
以前のこちらのクチコミを見てもらい比較的早くそしていい回答を頂きました。
大変ありがとうございました。
場所は『新宿ビックロ』です。
この度カラーはゴールド系にしましたが、全ての色の在庫があり
どれを選んでも同じ価格と条件のようでしたので、お値段高めの「グラファイトブルー」を
狙っている方は狙い目かもしれませんね。
書込番号:17873268
2点
とんでらさん、しょうなん太郎さんの口コミをたよりに
『ビックカメラ新宿西口店』で購入してきました。
150,000円(税込)、ポイント20%、設置送料込、10年保証付、
リサイクル料+引取り料込みが別途、6,588円(税込)。
カード支払で実質合計が、126,588円(税込)となりました。
色は以前から狙っていたグラファイトブルーにしました。
近くのヤマダ電機の方がポイントが21%と良かったのですが、
そのうちの8%が1か月の期間限定ポイントと、
使い道に困りそうだったので、こちらに決めました。
来週配達されるので、今から冷凍庫の中身を消費しないとです(笑)。
引越の際は、前日までに電源を切らないといけなかったのですが、
引取の際は、当日まで電源を入れていて構わないとの事でしたので助かります。
書込番号:17884953
1点
>karan21さん
コメント有難うございます。
そして、グラファイトブルーの購入おめでとうございます。
私も今後とも活用させて頂きます。
書込番号:17890382
1点
ビックの長期保証ってポイントから5%引かれるんじゃなかったですか?
それとも引かれずに20%ついて尚且つ10年保証だったんですか?
書込番号:17893740
0点
20%ポイント付いて、それとは別に10年保証付きでした。ですので5%取られたりはしませんでしたよ。
書込番号:17894006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 20:15:37 | |
| 13 | 2016/09/12 11:57:01 | |
| 0 | 2014/11/20 1:29:42 | |
| 2 | 2014/11/17 5:37:38 | |
| 2 | 2015/04/15 17:46:02 | |
| 1 | 2014/09/28 7:56:29 | |
| 5 | 2014/09/20 23:17:26 | |
| 1 | 2014/09/16 13:08:15 | |
| 0 | 2014/09/07 0:44:53 | |
| 5 | 2014/09/06 20:14:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







