VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年10月31日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル
VN770NSのほうが3か月弱はやく発売されているようですが、スペックに変わりはないように見えます。
なにか違うことってるんでしょうか?
古い分だけ5000円くらい最安値がVN770NSのほうが安いみたいですけど…。
書込番号:17300392
1点
無線LANのIEEE802.11ac搭載の有無。新しいVN770RSに搭載されています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010806_J0000011522
書込番号:17300413
2点
高い方のVN770RSは無線LANが最新の高速なIEEE802.11acに対応しています。
お使いの無線LANルータがIEEE802.11acに対応していなければ宝の持ち腐れですね。
対応していない無線LANルータでしたら、VN770NSとVN770RSは同じ速度で無線LANの通信をします。
書込番号:17300515
2点
ご回答どうもありがとうございます。
それだったらVN770NSでいいかなと思いました。
将来的に、ルーターを変えるかもわからないので。
とても助かりました!
消費税が上がる前に、VN770NSを買おうと思います。
書込番号:17302579
1点
「NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/04 22:00:42 | |
| 2 | 2021/02/22 11:11:05 | |
| 0 | 2020/12/12 14:46:26 | |
| 3 | 2019/07/24 16:08:06 | |
| 2 | 2014/05/29 8:46:58 | |
| 4 | 2014/05/10 17:01:24 | |
| 3 | 2014/03/14 18:08:12 | |
| 4 | 2014/02/23 9:59:32 | |
| 2 | 2014/03/07 21:49:40 | |
| 1 | 2014/02/16 23:31:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









