dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル
4K対応テレビへのHDMI 4K出力できる15.6型ノート
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル
Bluetoothマウスが動作しなくなる場合があります。
マウスを一定時間使用していないと動作しなくなるようです。
仕方なくタッチパッドを使っています。
書込番号:16901507
0点
Bluetoothマウスと他の機器との電波干渉を起こしていませんか?
無線LAN、電子レンジ、コードフォンなど(ご自宅だけでなく、場合によってはご近所の)
の発する電波と干渉することがあります。
書込番号:16901520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Bluetoothマウスが動作しなくなる場合があります。
>マウスを一定時間使用していないと動作しなくなるようです。
省電力が働くため、一定時間使わないと省電力モードに入ります。少し動かすと、動くようになると思いますが。はじめ数秒は、ワンテンポ遅れたような感じになることありますけどね。
動かなくなると、PC再起動するまでマウスが使えないのでしょうか?
書込番号:16902343
1点
dynabookのサポートページで調べたところ、見つかりました。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014477.htm
6.「電源の管理」タブで[□ 電力の節約のために、コンピューターでこのデバイスの電源を
オフにできるようにする(A)]をクリックしてチェックをはずし、[OK]ボタンをクリックします。
により、正常に使用できるようになりました。
Bluetoothマウスは初めてであり、購入時に上記の設定になっていなかったため、
原因がわかりませんでした。
書込番号:16902529
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/01/14 16:56:33 | |
| 4 | 2014/06/22 16:27:17 | |
| 2 | 2013/12/25 22:22:27 | |
| 3 | 2013/12/01 13:08:17 | |
| 3 | 2013/11/09 10:02:31 | |
| 5 | 2013/10/29 14:31:47 | |
| 12 | 2013/12/16 10:46:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








