『買い替えは春モデルまで待ったほうが良いが迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

『買い替えは春モデルまで待ったほうが良いが迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

スレ主 zusan2010さん
クチコミ投稿数:18件 dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオーナーdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの満足度3

ご意見をお願いします。現在windowsXPの2006年モデルを使っています。HDDの交換や別件の修理はありましたが、ここ3年位は元気に動いています。ただ、サービスが来年の春ということで、8.1を追加で買おうと思っています。そこでお聞きしたいのですが、今このモデルを買うべきか、春モデルまで待ったほうがイイか迷っています。スペックは同程度で問題は価格です。やはり、今のモデルほうが安く買えますか。今が買いなら、購入しようと思うのですが、XPが元気なので、決心できないでいます。ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16979310

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/20 21:42(1年以上前)

次の新CPUが出るのは2014年の春になります。
丁度その頃にXPユーザーの駆け込み需要があります・・・が・・・間が悪いかな。

インテルの14nm世代プロセッサBroadwell やや延期、2014年に量産開始へ(量産開始が2014年春)
http://japanese.engadget.com/2013/10/15/14nm-broadwell-2014/

年末のセールに買われた方が良いのではないでしょうか。
(年明けセールでも可)

書込番号:16979372

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2013/12/20 21:50(1年以上前)

消費税 アップ との関連もあるかと・・・

書込番号:16979413

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/20 21:56(1年以上前)

XPユーザー用の乗り換えモデル!とかが日本メーカーから出そうな予感もしないようなするような・・・

いつも間際になって騒ぐのが日本なので、4月8日のお釈迦様の誕生日に買っても移行作業で5月の連休までXPのPCを使う羽目になりかねないような気もします。

書込番号:16979440

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/12/20 21:58(1年以上前)

東芝のT554モデルは、Haswell搭載、4K出力、11acで今年の秋に大きくモデルチェンジしましたが、来年の春モデルで大きな変更は無いと思いますので、価格がこなれた現行モデルを買った方が良いと思います。

書込番号:16979450

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 zusan2010さん
クチコミ投稿数:18件 dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオーナーdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの満足度3

2013/12/21 15:43(1年以上前)

kokonoe_hさん、年末セールですね。XPの駆け込みはありそうですね。
沼さんさん、消費税を忘れてました。重要です。
キハ65さん、なるほど秋のモデルチェンジがあって春モデルのお勧めですね。

カミさんには、「春まで待てば」と言われたんですが、来年春は地デジほでは無いでしょうけど、XPからの乗り換え組が増えそうですよね。それが吉とでるかはわかりませんが、東芝機でレッドは限られているし、価格の推移を見たら今が底値だったので、購入することにしました。価格.comで送料無料のところがあったので決めました。XPも元気なんで、カミさんの目が怖いですが、いつ壊れるかわからないXPを引きずるより、8.1をこなしていくことを選択しました。2台持ちでしばらく行こうと思います。みなさん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:16982169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング