『一応、予約しました。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

『一応、予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 一応、予約しました。

2014/02/14 01:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:9件

YAMADAで予約しました。
115800円でした、11日に予約した時より価格コムがさらに値下げしたので支払いの時値下げすることは可能なのでしょうか?

それと今回、初めてパソコンを買うのですが、スペックと価格で予約してしまいました。
今後デスクトップを買ってノートを持ち歩きたいです。これは持ち運ぶことはできますが、携帯するには適さないですよね?だとするとdynabookだとR734とかのがいいのでしょうか?

書込番号:17188736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/14 03:15(1年以上前)

予約して、今更、悩んでいるのですか。
この機種は、2.4Kgですよ。
移動は車ですか。
電車やバス移動なら、1.6Kgくらいまででしょう。
出先で、バッテリー使用なら、5.5時間(カタログ)ですが、実際はその2/3以下でしょう。
場合によっては、半分くらいです。

書込番号:17188829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/14 09:01(1年以上前)

予約ならキャンセルできるでしょう?
持ち運び前提なら、上の方の言うように軽いのに変更等なら文句は言わないと思うよ。

書込番号:17189250

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2014/02/14 09:36(1年以上前)

携帯用モデルに買い替えた方が良いと思いますが、価格は逆に高くなりますよ。

書込番号:17189341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/14 11:20(1年以上前)

サイズから見てT554はモバイル要素皆無な機種ですから、早めにキャンセルした方が良いでしょうね。


東芝を選ぶ場合は、東芝ダイレクト会員登録後にログインし、ダイレクトWebショップで購入されると定価の約2割引きスタートで購入できます。
※ダイレクトモデルのR734/W2K(OSはWindows8.1)の会員価格\119,800円(税込・送料込)


他のサプライ品も充実してきたので、東芝でモバイル用途機種の条件絞る時はR734になりますね。



※R734不具合個体差検証の為、今月再購入で2/19以降に結果報告予定。

書込番号:17189629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/14 12:31(1年以上前)

別に東芝のこのシリーズにこだわらないなら、同じ予算内でモバイルに適したノートはたくさん見つかると思いますよ。
別にcore i7である必要ないし、常時使わないbdは後から別に買った方が軽く出来るとか。6000円位から追加出来ます。

書込番号:17189822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/14 12:56(1年以上前)

探してみるとダウングレード行使権付きで、Windows7professionalとWindows8.1Pro双方手に入るモデルもあるのだから予約キャンセルが賢明でしょう。

書込番号:17189912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/14 15:15(1年以上前)

うん、ヤッパリ自分の目的に合う製品選びをジックリやるため、速攻キャンセルで良いとおもう。
向うも商売だし、次に必ずお前のところから買うとか約束する必要ない。

書込番号:17190267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/15 01:50(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
もしよかったらでいいので携帯性を考慮したまあまあのスペックのPCを教えてください。
まあまあはその人の主観でかまいません。そこからは自分で、気に入るのをさがします。

書込番号:17192763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/15 22:05(1年以上前)

オススメのノートありましたら、教えてください。

書込番号:17196622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/02/15 23:26(1年以上前)

BDドライブ非搭載で良ければ、下記 KIRA V634 はどうでしょう!

http://kakaku.com/item/K0000596696/ ( dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS:解像度 1366×768 )
http://kakaku.com/item/K0000596695/ ( dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS:解像度 2560×1440 )

書込番号:17197038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/15 23:34(1年以上前)

現在、レビュー用の直販モデルR734/W3Kの良品が来て、ユーティリティーソフト等セットアップしている最中。
※現在は一般用途の使用までセットアップ完了。


Office等が揃っていない人には厳しいと思うところだけど、W2Kと比較してUEFIブートでもシステムドライブの断片化率低く抑える事ができる事が分かった。
私は先にW2Kの方で慣れているからいいけど、使いこなせるようになるには時間ががると思うよ。
※この書き込みもセットアップ中のマシンで書いているw

クリックパッドは個人差出るし、東芝の製品は御神籤状態だから良品に当たれば当分長く使えると思う。

書込番号:17197079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング